浮気不倫をされて気付くこと①

めっきり寒くなりました
冬ですね

食欲そそるモノが沢山出回り
結構ストレスたまり気味の
スギハラです(。´Д⊂)

さあ前回までのblogで証拠の大切さ、
理解していただけたでしょうか?

私たち探偵は少しでも疑わしい事を
過大なぐらいクローズアップし
大切な証拠を見落とさない様に
いつでも病的なぐらい疑いの目でもって
対象者を監視してます。

ハッキリ言って奥様と同じ視線で
監視していては探偵をつけている
意味がありませんからね!

そこまでしますか?
と思われるぐらい疑いまくります。

「今日は女と会わないと思います」 by 奥様

失礼ですが奥様のカンを無視する事も度々…

なぜならば奥様自身が既に
大きな病原菌に感染されている
状態が多いんです

その病原菌が原因の病気とは……

信じたい病

どんなに旦那様の批判を口にしていても、
離婚を決意されていても
この信じたい病 
心の奥底にひっそり
潜んでおられます(/。\)

どんなに現実突き付けられても

「ここまでは…ないでしょう」

と最後の賭けのように
信じたい気持ちも解らなくもないです。

そりゃそうです( ̄^ ̄)

どんな夫婦には歴史が必ずありますもの。
最近涌いて出てきた愛人に
負ける訳にはいきませんよ( ̄^ ̄)

でもその期待大きく裏切られ第二の難関

バキバキにへし折られた心をどう変換するか  です
第一の難関は問い詰めたい気持ちを
押さえるでしたよね

これまで,これでもかーとぐらい
幾度となく旦那様にウソをつかれ
今までの良かった旦那様の想い出までもが
疑いの想いから離せなくなる
この第二の難関を経験することで
ご自分が今置かれている立場が

ある意味崖っぷちであり
人生の分かれ目と言っていいぐらいの
重要な時期であることを
人にさとされてではなく
ご自身、自らが受入れ、
事の重大さを理解させる方が
ほとんどこの時期です。

私達はまずこの信じたい病の
治療からはじめます

ワラにもすがる思いで
弊社にお電話いただき、
もがき苦しんでいる依頼者さんに
最後のとりで
信じる心を残酷にもへし折るのは
正直心が痛いです。

私達も人間ですし実際スギハラは
バキバキに折れた経験してますから(ToT)
(いや~心が折れるって実際キツイですよ(/。\))二度とゴメンです)

でもこれで強くなってもらいたいんです。
乗り越えてもらいたいんです。
ですからお辛いの承知で
心を鬼にしてでも現実(証拠)を
信じたい病の純粋奥様に叩き付けます。

「今日は子供と約束してた大事な日なのに…」

「仕事だから仕方ないとおもってたのに…」

「今日は体調が悪いから早めに帰ってきてっていったのに…」

とか…まだまだきりがないぐらい
裏切りはありますが…

まさかこんな日に限って優先順位は
御家族ではなく
愛人が第一位になっている現実、

「今も会社で残業だから
今日は凄く遅くなるから
先に寝てていいよって
連絡ありましたが
今主人は本当に会社ですか?」
と奥様から電話(/。\)

「えっ…すみません、今ホテルに
入った御主人を確認しましたが」

……弊社の調査員

旦那様の行動はお見通しですので
旦那様の申告と私達の報告を
照らし合わせてみるとウソの多さ
(ほとんどウソですが…)に奥様愕然

「嘘のつける人ではないので…」

「素直だけが取り柄な人なんで…」

うん!うん!そんな旦那さんだったのでしょう…女が現れるまでは…

でも今は違います。
始めは奥様を傷つけない
(バレない?家庭をこわさない?)
為の嘘がそのうち愛人と自分の関係を
守るウソに変わってきますからね。

浮気、不倫は手遅れになると
人の人格さえも変えてしまう
ものなんですよ(/。\)
ほんと厄介です。

調査期間の間に奥様は今まで
知らなかった、見たこともなかった
旦那様の姿が段々と見えてきます。

そして別れるにしても、
やり直すにしても
この別人のような旦那様も
旦那様の一部だと受け入れて
決断する事でしょう。

御家族の行く末は
旦那様で決まるのではありません。
奥様あなたのご決断にかかっていますよ。
御家族を幸せに導くか
不孝に導くかはあなた次第です。
頑張って今の最悪の事態から
抜け出しましょう(*^^*)あなたならできる\(^_^)/



不倫・浮気調査、その他探偵調査のご相談は

総合探偵社 シークレットジャパン琵琶湖へ!

大阪府 兵庫県 京都府 和歌山県 奈良県 福井県 岐阜県 愛知県 滋賀県

大津市 草津市 栗東市 守山市 野洲市 近江八幡市 東近江市 彦根市 米原市 長浜市 高島市 湖南市 蒲生郡 犬上郡 愛知郡

無料相談はこちら
裁判カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です